ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

アクションカメラ APEMAN A66s 格安3,480円

アクションカメラ APEMAN A66


↓進化版のA66sでした。箱に貼っていました。

2019年2月にアマゾンで3,480円で購入。自転車や車で数回使ってそのままに。画角は170度の超広角の固定で暗いところでも撮影できるのでF値もけっこう小さいのではと思います。
久し振りに引っ張り出しました。充電池は3本あります。写真の専用の充電器もありますが、カメラ本体にUSB端子(B)もあり充電可能です。自転車や車で利用する時に便利な接続アクセサリーもたくさん付属していました。
とても小さくて、防水ケースも付属していました。検索すると今でも取扱説明書がダウンロードできました。
↓撮影動画❶町井大橋
youtu.be
↓撮影動画❷七つ辻󠄀
youtu.be


2016年発売の製品みたいです。
douga-tec.com

↓購入した時に紹介していました。
kandou.hatenablog.com

激安アクションカメラapeman-a66の画質と手ぶれ補正と防水性能をチェック - YouTube

youtu.be

youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)