ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

年賀状・あけましておめでとうございます

「高齢になりましたので今年で年賀状交換を辞めさせていただきます」と添え書きされる方が年々増えています。いつまで続けるのか悩ましいところです。
今年は半世紀以上前のオールドレンズで撮影した道端の雑草のボケがキレイな花の写真を入れてみました。歳を重ねてキレイにボケていきたいと思う自分と写真のボケをかけています。
↓2023年令和5年の年賀状

↓道端のとても小さな雑草の花もオールドレンズだと輝いて写ります。にじむようなボケが最高です。
レンズ・BIOKOR-S 45mmF1.9

道端の雑草・オニタビラコ(鬼田平子)



今年も健康に留意しながらオールドレンズとボケを楽しみたいと思います。

kandou.hatenablog.com

kandou.hatenablog.com


futabanenga.jp

↓だるま朝日 徳島市で元旦に
youtu.be

↓年始に止めて良かったことトップは年賀状
nikkan-spa.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)