ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

金木犀など★カメラ散歩

↓千玄室100歳 千里同風(せんりどうふう)視聴の価値ありです。
youtu.be

夕暮れのカメラ散歩
金木犀(きんもくせい)の特徴のある匂いにあちこちで出会います。


↓カマキリも道路の真ん中を散歩していました。

↓雑草のカタバミも夕陽を浴びて輝いていました。背景のオレンジ色は柿です。

↓高架道路下の落書きも夕陽を浴びて作品に見えました。

ソニーα55 ミノルタ75-300mmAFズーム
↓追記10/20 スマホA11で撮影
❶見事なキンモクセイがありました。手入れされてるみたい。

❷立派な蔵なので自転車を止めて撮影しました。中に何が入っているのでしょうか。

❸モルモットがキンモクセイを食べる。ニュースでやっています。
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)