ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ニラの花

コメディ映画★蒲田行進曲が9/14まで無料で視聴できます。
『蒲田行進曲』【公式】 - YouTube
youtu.be
↓2023特別トーク番組より
松坂慶子、風間杜夫、平田満が語る「蒲田行進曲」の思い出「それ以前になかった作品だし、それ以後もないと言えるぐらいの作品です」|【映画の空】映画観るならスカパー!



ニラの花 ミノルタα75-300mmDズームレンズで前ボケ後ボケを出して見ました。

カワセミを撮りたくて時々見かける橋へカメラ散歩。残念ながらいませんでした。仕方なく上を見上げるときれいな秋の雲がありました。

帰り道ニラの花が咲いていました。

出来秋近し(水田)

ミノルタα75-300mmレンズ
撮影に使ったのはDレンズですので後期1990年代後半のものだと思います。
wiki.a-system.net

↓追記9/11 初カワセミ やっと撮れました。富士コンデジT500

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)