ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

kana micro 小さな10gのプレイヤー


2009年の発売、上新電機で千円もしなかったと思います。2個買って通勤のときに楽しんでいました。マイクロSDカード仕様でUSB充電で1時間くらい音楽が楽しめました。
充電できたので久しぶりに使ってみました。けっこう良い音が出ます。4GBのマイクロSDカードを入れていました。説明書では2GBまでとなっています。グリーンハウスの製品でお気に入りでした。
再生中は青色LEDが点滅するので夜間の散歩の時に連れ出してみたいと思います。縦5cm×横2cm厚さ1cm重さ10gと親指に隠れてしまう、めちゃ小さいデジタルオーディオプレーヤーです。懐かしい!
三面記事の女、氷雨、王将、街のサンドイッチマン、恋の町札幌、あなたが欲しい、恋の奴隷、聖者の行進、ノラ、カスバの女、銀座の恋の物語、かあさん、瞼の母などの他やすきよの漫才、桂三枝創作落語などお気に入りがたくさん入っていました。
↓取扱説明書 操作ボタンは3個あり、長押で電源オンオフと音量、軽く押すと次の曲、前の曲が選べます。けっこう使っていたので覚えています。


https://www.green-house.co.jp/news/2009/2009-r0119a/
www.green-house.co.jp
↓追記10/4 2009年5月28日のレシート1,088円がパソコン用品の中から見つかりました。ひとつ買って良かったのでもう一つ購入したのではと思います。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)