ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

おすすめ★ダイソーBIuetoothスピーカーCoca-Cola★充電式770円

↓オン・オフ・電池減少時には英語による音声案内があります。

WEBで紹介されていたので買ってきました。
770円。小さくて音質も良くて優れものです。206g 96×56×66mm ポケットに入ります。再生4.5時間 USB充電コードtypeB付属 
MicroSDカードスロットがあり音楽も楽しめます。音質もボリュームもけっこういい感じです。演歌やジャズやビートルズなどいろんなお気に入り曲が詰まったサラリーマン時代のSDを挿入、夕食時にテーブルに置いてみました。心地よくておすすめです。天気の良い日に屋外でデッキチェアに腰掛けて読書、うとうとしながら聴くのもいいかも・・・小さいのでポケットに突っ込んで持ち運べます。

※取扱説明書には最大音量で4.5時間使用可能と記載されており、ボリュームが10から90まであり30くらいでもけっこうな音量で5時間くらい付けっぱなしにしていましたがまだまだ使えそうです。一度の充電で長時間使用できるのではと思います。
小さくても高さが低くて安定感があるので好きなところに置けとても便利です。クラシックを低音量で流しておくと心地よいですね。
↓使用中は左下の青色LED点滅します。
 

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)