ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

虹★久し振りに

青山繁晴氏が福島原発などについてとてもわかり易く解説されています。必見映像
青山参議院議員の発信は国会の虹に見えます。
【ぼくらの国会・第334回】ニュースの尻尾「ウクライナショックに震える原発の地元でエネルギーの嘘を暴く-ぼくらの国会@茨城」 - YouTube
youtu.be


虹、うっすら右側にも見えます

遠雷が聞こえるので雨雲レーダーを見て大丈夫そうなので散歩に出かけると虹が出ていました。
久しぶりに見ました。介護施設にいる101歳の母と面会、水羊羹とソフト、自家製イチジクを一緒に食べてきたご褒美かも。虹を見ると良いことがある気がします。赤に橙、黄色に緑、青に藍に紫に🎵
↓8/28 午後6時25分 スマホA11で撮影

↓101歳の母と(スマホアプリで絵画風に)

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)