ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

芝刈り機

政府は処理水が安全である根拠データをわかりやすく公開し、分析をどのようにしているかを明らかにしなければ国際的な理解は得られないし、データ分析に世界の研究者に協力参加をお願いしその分析結果を公表することが理解への近道ではと思います。
ALPS処理水海洋放出の問題について。政府への質問。2023/08/31 - YouTube
原口一博参議院議員www.youtube.com




芝生のある庭にあこがれてホームセンターで芝生を買ってきて植えてみたものの数年で飽きてしまいました。30〜40年前のことです。家の回りの道に名残があります。
手押しの芝刈り機は今も使用しています。
けっこう力がいります。隅っこはノコ鎌で刈ります。蚊が多くて防虫ネットを被って長袖、長ズボン、長靴姿で作業していますが、服の上から背中や足などあちこち刺されます。
汗だくになりますが、シャワーを浴びて飲む発泡酒は格別です。

↓追記9/24 取扱説明書が見つかりました。



スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)