ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

久し振りにα55とカメラ散歩

【ぼくらの国会・第573回】ニュースの尻尾「岸田総理に解散は無理」 - YouTube


電動アシスト自転車を購入してから使って無かったα55一眼カメラを久し振りに散歩に連れ出しました。
真夏は暑くて重くて敬遠してしまいます。
100-300mmズームを付けていきました。
↓ミツバチ 風がありピント合わせに苦労しました。キバナコスモス

↓稲の花はまだです。トンボがたくさん飛んでいましたが、動きが早くて・・・右端に一匹ボケていますが

エノコログサ 風に右往左往していました。

↓空色と白色がきれいでした。

↓自宅のハツユキカズラ 3〜4日続いた雷雨で元気になってきました。

ソニーα55

kandou.hatenablog.com
kandou.hatenablog.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)