ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ありがたい電動アシスト自転車

仕組まれたLGBT法案...報道できない大手マスメディアの闇 - YouTube
youtu.be



↓14インチで11.3kgと軽量ですが、前輪駆動でグイグイと滝畑ダムまで坂道を登ってくれました。夕月橋で

GPSスピードメーターで計測

Googleマップナビ


小径軽量のGICモバイリーnext140の走行テスト
花の文化園から滝畑ダムまで6kmの急坂を登ってみました。
Googleマップナビで31分のところ29分で到着しました。帰り道にサイクルスポーツセンターへの2kmの坂道を登ったところで電池が無くなりました。計測以外にも4km位走ったので、登り坂10km位は一つのバッテリーで走れそうです。下り坂や平坦な所もあるのでバッテリー2個で往復40km以内なら走行可能かなぁと思います。
田園風景や杉の木立の山道やダムの湖畔の風景を楽しむことができました。体重55kgの私に丁度あっている感じです。帰ってからAmazonでポチった格安ヘルメットが届きました。


↓バッテリーの容量は4ahですが、670gと軽く装着も取り外しも簡単でUSB端子もありスマホの充電にも使えます。

kandou.hatenablog.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)