ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

これは便利で楽しい★スピード・距離計測アプリ

徒歩でも自転車でも車でも利用できます。GPSで移動した経路を記録して平均速度、最高速度、移動距離など記録してくれます。もちろんリアルタイムでスピードもデジタルやアナログメーターで表示してくれます。
最近購入した電動アシスト自転車で試してみました。最高速度は18km平均速度は12Kmでした。

web で検索するとたくさんあります。試してみた結果、履歴も見れるこの無料アプリにしました。オフラインでも使用できるので、電波の届かない山中でも使えます。↓

app-liv.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)