ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

すごいなぁ★福永活也さん★自分のための人生を大切にする★日本一稼ぐ弁護士の仕事術

「ロシアとプーチンの現実は欧米メディア報道と正反対」ロシアから戻った米軍事アナリストのスコット・リッター - YouTube
www.youtube.com


You Tubeで知って、本を読んでみました。行動力に驚きました。
↓p232 自分のための人生を大切にする

↓もくじ

↓プロフィール

日本一稼ぐ弁護士に【日本一稼ぐ弁護士の仕事術】を聞いてみた。 - YouTube
youtu.be
【冒険家弁護士】エベレスト⑨Day42-49 下山 - YouTube
youtu.be
↓6/13追記 日本一稼ぐ弁護士の仕事術、3〜4年前に著書を発行することとなった経緯、内容について福永活也弁護士が自身のYou Tubeでの紹介をスタートされました。とてもわかりやすいです。カリブ海からの発信です。
https://youtu.be/UhIWRSxChAM
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)