ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

100均グッズでキャスター付パソコン台

カッティングマットに小さなピタッとキャスターを貼り付けました。
テーブルの上を前後左右に動かすのにとても便利です。高さ1センチほどの隙間ができるので放熱効果もあると思います。
カッティングマットはビニール袋に入ったままで両面テープ付の小さなキャスターを貼り付けました。カッティングマットは袋から取り出して使えます。
出費220円で良いものを見つけました。
レッツノートのCF- RZ6を載せてYou Tubeで昭和25年の美空ひばりの東京キッドを視聴しました。


↓適度な隙間ができ放熱します。

美空ひばり 1950(昭和25)年公開映画「東京キッド」 - YouTube
youtu.be

最高の日本の歌20曲 _1時間連続 _ 唱歌,童謡 _ 日本の四季_歌:ヒュ(Hue) - YouTube
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)