ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

無効にされたYou Tubeアカウントでチャンネル作成できるようになりました


2023年5月25日にテレビニュース録画動画が著作権侵害だとアカウントが無効になり、新たにチャンネル作成もできなくなっていましたが、昨日なにげに見たらチャンネル作成が可能になっていました。
その理由はわかりませんが、再度チャンネルを作成しました。複数作ろうとしましたが一つ作成するとチャンネル作成ボタンが消えていました。
思い出の動画を少しずつ復活させたいと思いますが、說明を加えるのに記憶が飛んでしまっていてとても苦労します。スマホにあった今年の動画をとりあえずいくつかアップしてみました。
↓作成したYou Tubeチャンネル「ほうちゃんの日記・感動」
https://youtube.com/@user-dm9sq1px5h
今が最高!そう思って生きていくのが一番だと歳を重ねて思います。15年以上も前にアップしていた思い出の農業啓発イベントのテレビニュース録画動画が最近になって著作権侵害だと警告メールが届いたので非公開にすれば良いと思い非公開にしていましたが、削除しないとだめだったようで5月に突然アカウントがバンされてしまいました。今まで200本以上アップして「はてなブログ」にリンクして思い出しては振り返って楽しんでいた他の動画もすべて削除されたのでとても残念です。警告メールに「すぐ削除しないとアカウントが無効になります」と記載して欲しいと思います。
少しずつ復活していきたいと思いますが、説明を入れるのに記憶が飛んでいてとても苦労します。一日に普通にアップできるのは10本、超えると確認手続きが求められたので止めました。
↓GICモバイリーnext140


71歳になり車を手放してモバイリーnext140という14インチの電動アシスト自転車を2023年6月に購入して楽しんでいます。感動することを一つでも見つけることが信条です。吾唯足知20230706
はてなブログ「ほうちゃんの日記・感動」
https://kandou.hatenablog.com/entry/2013/04/27/205336

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)