ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

付けると安心★自転車のバックミラー

↓バイク用のバックミラーを付けてみました。14インチモバイリーnext140


ネットで数百円のも使えますが、モバイリーnext140のハンドルグリップには装着ゴムベルトの長さが足りず付けられず残念。
バイク用のミラーがあったのでモバイリーnext140に付けてみました。
後方確認ができるので便利です。やはりあったほうが格段に安心です。
ネットで購入したものはママチャリのハンドルに装着できました。
↓web で購入した数百円のバックミラー。ゴムベルトで簡単にハンドルに装着できます。グリップ端に装着できると見えやすくていいのですが、ゴムベルトが短すぎてダメでした。残念。

花の文化園(左)くろまろの郷(右)
この水田にレンゲの種をまいてもらってイベントを仕掛けたことがあります。30年位前だったかなぁ。テレビ大阪NHKのニュースで紹介してもらった録画映像をYou Tubeにアップしてたけど先日他の動画も全てバンされてしまいました。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)