ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

風景写真をイラスト風に★無料スマホアプリ★フォトディレクター

↓声が魅力的
youtube.com
↓演奏サクソフォン北国の春
youtube.com
SaxRuby(本名 王云希さん/台湾)サックスによる「心に沁みる昭和歌謡」Part 1 です - YouTube
youtu.be


写真をイラスト絵画風にスマホ無料アプリ★フォトディレクター

楽しいです。今まで使っていたアプリは顔写真しか使えなかったのですが、このアプリは風景も可能です。
背景が整理されるので、電柱などがあっても絵になります。
↓ヒマワリ

↓梅雨明けの水田

↓ダリア

↓愛用のモバイリーnext140

↓追記・夕刻散歩の折、橋の欄干にオニヤンマが止まっていました。アプリで背景を処理してみました。鮮やかなブルー色のカワセミも初めて見かけましたが撮れなくて残念!


梅雨が明けてサイクル散歩が楽しい★14インチの電動アシスト自転車を購入しました。11.3kg Gicモバイリーnext140 - YouTube
youtu.be

↓フォトディレクターアプリ
jp.cyberlink.com
↓フォトディレクター解説動画
【2023年】スマホで簡単に写真編集!5分でわかる画像編集ガイド【写真加工アプリ】 - YouTube
youtu.be
↓インスタグラムリール
https://www.instagram.com/reel/CvBqwaKsxY5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)