ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

1983年の旭堂小南陵さんのサイン色紙


本棚で眠っているのはもったいないとフリマに400円で出品していた40年くらい前にいただいたサイン入り色紙が売れました。ゆうパケット(180円)で発送しました。

↓出品説明です。
「あぜ道テーリング」というイベントの司会をお願いしたときにいただいたものです。
1983年11月6日、東花園駅からあぜ道を歩く10キロのコースを開設し、テレビ、新聞などマスコミに大きく取り上げていただいた時の司会をお願いした時にいただきました。
あぜ道テーリングは、農地風景を見ながら、都市の農業に関心を持ってもらおうと企画したものです。
趣味の写真整理をしていて見つかりました。懐かしいです。当時を思い出しました。
kandou.hatenablog.com
※4代目南陵を2006年に襲名、2020年に70歳で亡くなられました。
旭堂南陵 (4代目) - Wikipedia
mainichi.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)