ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ジャンクレンズ遊び★Tokina28-210mm

久し振りに使用しました。
昨年12月にフリマでフィルムカメラ付き750円だったのでポチってしまった高倍率ズームレンズ、かなり以前のものだと思います。マウントに1994年の文字があり発売定価は5万円くらいだったのではと思います。重さは408g made in japanです。アダプターを使えばデジタル一眼で楽しめます。

前玉にキズあり、中玉に少しくもりありですが、キレイに写ります。

サルスベリの花

↓クマバチとキバナコスモス


↓Tokina28-210mmF4.2-6.5

↓検索すると5500円で販売されています。
トキナー EMZ 282 AF Ⅱ AF 28-210mm F4.2-6.5 (ニコンAF用) - カメラのキクヤ 中古品&お買得品 WEB SHOP

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)