ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

いい天気です★初体験ユーチューブミュージック「春」で検索してみました

music.youtube.com
↓あなたのそばに エラ・フィッツジェラルドルイ・アームストロング
music.youtube.com
チェットベイカポールブレイ
music.youtube.com
↓ take five
music.youtube.com

music.youtube.com

↓春に聴きたい歌
f:id:kandou:20220310133410j:plain
先日、古いレッツノートにメモリーを追加してからもったいないと使うようにしています。
パソコンからユーチューブミュージックサイトに入ると、好みのミュージシャン5名選ぶように指示されました。次に「春」で検索、曲がずらりと並びました。

ヘッドフォンで聴きながら、このブログを書いています。
桜坂(福山雅治)が流れています。
無料なので広告が入ります。
広告の売上がテレビ新聞よりwebの方が大きくなったと良く見かけますが、スマホタブレットでいつでもどこからでも、好きなときにニュースや動画が楽しめるので、ますますweb広告へシフトしていくことは実感しますね。広告も興味のある項目に絞られて表示されるので便利でありがたい時代になりました。春の音楽を聴いて、ウクライナ戦禍、コロナ禍が早く終息することを祈ります。
music.youtube.com

music.youtube.com

ルイアームストロング セシボン
music.youtube.com

フジコ・ヘミング ポロネーズ第6番英雄
music.youtube.com

↓ベートーベン運命
music.youtube.com

↓フランクシナトラ
music.youtube.com

youtu.be

youtu.be

ニーナ・シモン
music.youtube.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)