ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

カメラ散歩★カメラグッズが売れたので郵便局へ

f:id:kandou:20210318143440j:plain
ずいぶん以前に出品したカメラグッズがフリマで売れました。
天気がよいのでオリンパスのデジカメsp-620を連れて郵便局へカメラ散歩してきました。
f:id:kandou:20210318142631j:plain
あちこちの住宅の庭のボケの花や彼岸桜が満開です。写真を撮りながら郵便局へ行ってきました。
f:id:kandou:20210318143016j:plain
↓フリマで売れたカメラグッズ
f:id:kandou:20210318143904j:plain
懐かしいミノルタのロゴ入り
金額は思い出せませんが、大阪駅前第四ビル7階にあったミノルタサービスステーション(フォトスペース)で購入したものです。キーホルダーに付けられるミニツール、ナイフと栓抜き、マイナスドライバーの機能あり。1年以上前に600円で出品していました。
f:id:kandou:20210318171504j:plain
f:id:kandou:20210318171631j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)