ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

2021-04-04から1日間の記事一覧

カメラの撮影枚数がすぐわかる★簡単です写真を送るだけ★ショット数.com

カメラのキタムラで救出してきた1100円のジャンク品 ソニーα NEX-C3 2011年生まれ ショット数を調べてみました。 8133枚でした。★ショット数.comはツールのインストールや画像の変換など、むずかしい操作は一切不要。撮影したJPEGファイルを送信するだけでシ…

宮沢りえ★デビュー曲ドリームラッシュ・CDアルバム

フリマに出品していたCDが売れました。 500円で出品していましたが、値下げの打診あり応じました。また一つ整理できました。1989年のものです。 発売当時2800円 9曲およそ41分小室哲哉 ・プロデュース作品 デビュー曲「ドリーム ラッシュ」(作詞:川村真澄…

淡い桃色★里山の山ツツジが咲き出しています

夕刻で暗かったので手ブレしたのか、ピントが出ている部分もあるのですが、画像が変です。スマホで撮影しました。↓ 4/3アルバイトの帰り道、里山の山ツツジが咲き出していました。 おしべが10本、三枚の葉が出てきているのでミツバツツジです。薄いピンク色…

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)