ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

フリマで売れました40年前のMINOLTAカメラ総合カタログ


フリマを始めた数年前に出品していたカメラカタログが売れました。1981年(昭和56年)のものです。
当時は毎年百貨店でカメラ、レンズ、フィルム、写真現像などの関連メーカーが多数出店しカメラショーが盛大に開催され賑わっていました。
その会場でもらったこの小さなカタログにはMinoltaカメラの製品が紹介されています。カメラ、レンズから各種アクセサリー類まで当時の製品の価格などが記載されています。131ページ、たて8.7cm ×よこ14.8cm×厚さ0.8cm 重さ96g ポケットサイズです。
ミノルタカメラファンなら一冊は持っておきたいものです。
本棚で大切に保管していました。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)