ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

1984年購入★AIWA カセットボーイ HS-J7


AIWAのカセットプレーヤー
カセットボーイ HS-J7
大阪日本橋の電気街で3万円くらいで購入したと思います。
1984年(昭和59年)に購入した保証書がありました。単3電池2本入れるとラジオは聞けましたが、カセットテープはベルトが切れているようで使用できません。
フリマで同じものがジャンク品でもそこそこの値段で売れているので1万円で出品してみました。
すぐ売れました。ビックリしました。
ラジオ付で録音できる多機能の優れものでしたが、デジタル時代にジャンク品でも売れるとは・・・
レターパックプラスで発送するとあくる日に届きました。
↓懐かしい保証書と取扱説明書


スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)