ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

63円で送れるミニレター


以前フリマで購入したSDカードがミニレターで届いたのを思い出し、真似て見ました。

キーホルダーが売れたので、未使用の年賀はがきをミニレターに交換、手数料は5円で切手での支払いも可能。
25gまで厚さは1cmまで。
山折りしてのり付けする手間がかかりますが、内側には罫線が印刷してあり、手紙としても使用可能で安くて便利です。
知らないことがまだまだありそうですね。
↓30年くらい前に車を購入時いただいたものです。懐かしい!

youtube.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)