ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

AIWAカセットプレーヤーHS-PX550★1996年もの★作動します

ゼレンスキーさんに視聴おすすめします。imagine
ai-zen.net
↓心に染みる歌「ひとつ」長渕つよし 2011年の東北の大地震を思い出します。
youtu.be
AIWAカセットプレーヤー
★HS-PX550

1996年ものです。記憶では15,000円くらいのカタログギフトでいただいたものです。
先日、SONYウォークマンのベルト交換をしたので思い出して引っ張り出して作動確認しました。2、3年前にカセットテープの音源を取り込む時に一度使用したのでガム電池を充電しようとしましたがだめでした。アダプターで作動しましたが、外付けの電池カートリッジがあったことを思い出しました。単4電池2本で作動しました。
27年前のものなのでゴムベルトがいつだめになるかわかりませんが、元気に作動します。リモートコントロール付イヤホンは便利でありがたい。裏蓋にmade in japanの文字がありうれしいです。
奥村チヨの終着駅を楽しみました。

www.y-skt.co.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)