ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

ホタルの季節です

↓雨上がりのためか、たくさん飛んでいました。
スマホHDR機能を使って手持ち撮影してみました。
絞りf2 シャッタースピード1/3 ISO24616 5/31午後8:53撮影 スマホC330

河内長野駅近くの旧高野街道沿いにある酒蔵通り
 蛍のイラスト入りのノボリが太陽光を浴びてとても綺麗でした。
 撮影スマホA11

酒造店が5年ぶりに鑑賞イベント「蛍の宴」を開催しているとネットで流れていたので見学に行ってきました。
creators.yahoo.co.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)