ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしい★汀 夏子さん 朝日新聞で連載中 人生の贈りもの

朝日新聞「人生の贈りもの」連載中
今日5/31が11回目でした。

汀 夏子(みぎわ なつこ)さん(1945年生まれ)
昔のプログラムが書棚にありました。宝塚歌劇団雪組トップスターでとにかくカッコ良かったです。

保管していたプログラムは
1979年(昭和54年)1月1日〜2月13日雪組公演 春風の招待 ハロー!ホリデー

上司の娘さんの愛奈まゆきさんが同じ雪組で出演されていたので連れて行っていただきました。

40年前のプログラムを見ると昔の森昌子さんのハイベンザ広告もあり楽しくなります。

プログラムは50ページ以上、B5判
ストーリー台本もあり、中を見るとさらに懐かしく思い出します。
↓愛奈まゆきさん
(プログラムより)

↓愛奈まゆきさんのサインをいただきました。撮影ミノルタmcF4200mmレンズ 四切サイズ

※大阪の農協貯金の広告に風美圭(かざみけい 月組)さんが登場、これも懐かしいです。

↓1979年のプログラム
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)