ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

宝塚歌劇★宝塚という地名のいわれと発展の経緯

宝塚歌劇の関連本が3冊書棚にあり、1979年から1981年のチケット半券も何枚かありました。
当時、職場の上司の娘さんが雪組の団員で観劇させていただきました。汀夏子さんがスターとして活躍されていた頃です。懐かしい思い出です。
最近、後輩いじめのセクハラ問題がニュースになっていましたが、歌も踊りも音楽も演出もすべて最高でした。毎回感動したことが忘れられません。感謝!

↓チケット半券

↓宝塚のわかる本より
地名のいわれや発展の経緯など興味深いことが満載・解説されています。









汀夏子


↓戦時中

すみれの花咲く頃 - YouTube
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)