ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

初デビュー★VISAデビット★ペイペイ銀行★1000円キャッシュバックねらい

f:id:kandou:20210529222617j:plain
口座開設の特典として、VISAデビットを7年末までに3回使用すると1000円キャッシュバックのメールが届いていたので、フリマで出品物が売れて、ネコポスを送りにコンビニへ行ったついでに初デビューしてみました。

キャッシュカードをリーダーに挿入するだけでした。7分後に利用通知のメールが届きました。ペイペイ銀行アプリを見ると利用金額が引落されていました。簡単で便利です。ただTポイントは500円で1ポイント付与と少ないです。とりあえずあと2回使って1000円のキャッシュバックをゲットしたいと思います。もらえるのは3か月後の8月末、忘れた頃になりますね。

※↓5/31メールが届きました。親切です。
f:id:kandou:20210531153125j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)