ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

導電手袋とドライブ用の革手袋

【羽田航空機事故】なぜ管制塔やJAL機は誤って滑走路に進入した海保機に気づけなかったのか?現役ベテラン機長に個人的な感想を聞きました。尚、この放送は個人や会社の責任を問うものではありません。 - YouTube
youtu.be



寒い時にスマホをいじると指が冷たくなります。導電手袋を購入してみましたがイマイチです。ドライブ用の指なし革手袋のほうが使いやすいです。
試したスマホのタッチパネルの性能が低かったのか、他のスマホはスムーズに使用できました。反応が悪いときは手袋に息を吹きかけると良くなる気がします。

血の巡りが悪いのか、小さい頃からしもやけに悩まされてきました。今週に入って氷を見るようになりましたが、昔に比べて暖かくなっているのか雪も降らなくなりました。霜柱も長らく見ていません。明日は雨の予報が出ています。
↓1/17 午後10時 河内長野

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)