ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしい南海趣味の会カメラサークル

1980年頃、毎月写真(四ツ切サイズ)を持ち寄りなんば球場の円形教室で島村安彦先生(和歌山)からアドバイスを受け、とても役立ちました。感謝!

毎回50人くらいの参加があり、先生に選ばれた写真は、南海難波駅で展示され励みになりました。
↓モンシロチョウとクモの写真を展示してもらったときのネガフィルム写真がありました。懐かしい!


撮影会もあり、阿波踊りへ行ったことがとても良い思い出です。
ミノルタMC16mmF2.8魚眼レンズ

ミノルタMC200mmF4レンズ


★ネガフィルムは、キャビンのフィルムスキャンCFS-2.5でデータ化、SDカードに取込ました。2009年に12,800円で購入

www.wakayamashimpo.co.jp
www.tencho-shimamura.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)