ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしい★FinePixコンパクトデジカメ


スマホを使うまでお世話になった富士フイルムのコンパクトデジカメたち
作動確認してみました。みんな元気です。単3電池2本仕様を好んで使っていました。広報担当をしていた時期があったのでイベントや会議の風景撮影のためポケットやカバンに入れて持ち歩いていました。


A330 2004年発売 320万画素
38-114mm F2.8-4.8 XDピクチャーカード
❷A800 2007年発売 830万画素
36-108mm F2.8-5.2 XDとSDカード併用
❸AX200 2010年発売 1220万画素
28-140mm F3.5-5.9 SDカード
年毎に安くなりAX200はカメラのキタムラで7000円くらいで購入したと思います。コンパクトで作動が早く広角から望遠まで楽しめて重宝しました。
↓AX200で撮影 2012年4月奈良・大宇陀

安芸の宮島 2012年9/15

錦帯橋 2012年9/16

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)