ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

フリマで購入★20年前のシャープのデジカメ★VN-EZ5

2000年の発売時に7万円くらいでカメラのキタムラで購入した同じものを持っているのですが、作動しなくなり、webで検索を続けていたら6/18フリマで格安出品(850円)されていました。


作動品だったので購入しました。
懐かしいです。想い出深いデジカメです。131万画素ですが、動画も音声録音もでき、レンズ部分が180度回転するのでローアングルや自撮りもでき、ビデオの入出力端子もあってお気に入りでした。電池込260gで小さく厚みのある四角形なのでテーブルの上に立つので便利です。

★今日届いたので充電して、カメラ散歩してきました。電池は30分くらいしか持ちませんでしたが、楽しく撮影してきました。

入手できて良かったです。時々持ち出して楽しみたいと思います。
ISO100 レンズ 4.1mm(35mm)F2
シャッター1/4〜1/500
最短撮影50cmマクロ5.5cm 
131万画素 スマートメディア
1/3.6型CCD 7.2v720mAh
AV入出力端子



www.pit-japan.com
★20210823追記
書棚にパンフがありました。懐かしい!


ascii.jp

www.monox.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)