ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしいUSBハブ付電波時計(カレンダー機能付)

↓液晶が透けて見えるスケルトンで文字が見にくいので白紙を裏面に貼っています。

カレンダー機能が2004年スタートなので18年くらい前に抽選(セゾンカード?)でもらった景品だと思います。
ケルトンの電波時計でUSBハブ付きのすぐれものです。机の片隅に置いていました。単4電池2本仕様で、少し液漏れしていましたが、拭き取って新し電池を入れたら作動しました。
寝室で使用することにしました。
デザインファクトリーUSBハブ付き時計」で検索するとメルカリで2800円で出品がありました。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)