ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

おまけはありがたい★スマホスタンド

LEDライト付き電動ドライバーのおまけ
スマホスタンド
角度調節もできるので、スマホYouTube見るのに便利です。
f:id:kandou:20210817133816j:plain
f:id:kandou:20210817134147j:plain
クーポンをいただいたので、ヤフーサイトでライト付きUSB充電式電動小型の精密ドライバーをTポイントで購入したらおまけに同梱されていました。

You Tubeを見ながら、電動ドライバーでジャンクカメラやレンズなどをイジって楽しみたいと思います。

電動ドライバーは、LEDライト付きで、トルクは0.3N/mと小さいので、ネジ山を壊すリスクが少ないと思います。トルクの目安としては、1~4がメガネやスマートフォン、4~6がカメラやタブレット、7~8がPCや家電などといわれています。
f:id:kandou:20210817134108j:plain
https://store.shopping.yahoo.co.jp/f-innovation/g-drv02.html
■購入したLEDライト付き電動ドライバーのスペック(売価5980円)
材質:アルミ合金
重量:本体99g(電池含む)、ケース込365g(充電器、USBタイプBケーブル含む)
最大トルク:0.3N/m
手動最大トルク:3N/m
回転スピード(無負荷):195rpm
定格電圧:3.7V
リチウムバッテリー:単3形800mAh
※付属の充電器は、output4.2V600mAで市販の単3形充電池使用OK、端子スライド式なので太さや長さの違うものも充電可能です。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)