ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

雨の中歩いて図書館へ★スマホの画角撮り比べてみました

一日雨。
借りていたDVDの返却期日が過ぎてしまったので歩いて図書館へ。途中カメラのキタムラへも立ち寄り、往復で5000歩でした。

雨の中、傘をさしながら歩道橋の上からスマホで撮影しました。

超広角の12㍉と標準を撮り比べてみました。格安スマホ(umidigiA11)でもけっこう綺麗に撮影できます。カメラは進化しています。

↓標準レンズ(標準でもやや広角です)
f:id:kandou:20211207171828j:plain
↓超広角12㍉レンズ
f:id:kandou:20211207172007j:plain

図書館入口のサンタクロース
↓標準レンズ
f:id:kandou:20211207172123j:plain
↓超広角12㍉レンズ
f:id:kandou:20211207172205j:plain

クリスマスツリー
↓標準レンズ
f:id:kandou:20211207172340j:plain
↓超広角12㍉レンズ
f:id:kandou:20211207172406j:plain

園芸店の庭先
↓標準レンズ
f:id:kandou:20211207172527j:plain
↓超広角12㍉レンズ
f:id:kandou:20211207172559j:plain

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)