ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

試してみました★web広告に何度も現れる高画質化アプリ

Remini
写真を高画質化するスマホAIアプリ
f:id:kandou:20211206133735j:plain
1982年の映画「蒲田行進曲」の松坂慶子さんのラストシーン動画をスクショした写真で試してみました。
けっこう綺麗になりました。
瞳にキャッチライトも現れました。おそらくAIでいろんなデータから導き出しているのだから絵画を作製するみたいなのだと思います。
インターネット接続での利用が可能なので、流出すると困るプライベート写真は使用しない方が賢明かもしれませんね。

↓上掲の加工画像をさらに高画質化してみました。何度か繰り返すとツルッとした感じに加工され面白い。
f:id:kandou:20211206145406j:plain
i.meet-i.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)