ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

繰り返される公園の自販機荒らし★社会インフラの役割も果たしているのに残念!

またまた自販機が荒らされていました。飲み物がなくて困っている家族連れがたくさんいました。30年以上も可処分所得が増えていない政治にも原因があるのかもと思ってしまいます。
荒らされた自販機を見ると、おそらく深夜に電動工具を使って鉄板を切り裂いて犯行がなされているのではと思います。こんな大変な作業ができるのだったらそこそこの時給の仕事もあるのではと思ってしまいます。社会インフラの役割も果たしている自販機が減っていくのではと気になってしまいます。住所ステッカーや災害時の飲料提供など大切な役割を果たしていることをもっとPRしないとと思います。
大阪府錦織公園の自販機 3月にも同様の被害がありました

テレビでは言えない事実。日本で起きてる経済不況は政治家にとってはタブーです。国民に知らされない不都合な事実を暴露します。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党 #消費税 #財源 #立憲民主党 #日本 - YouTube
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)