ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

スマホ落下

↓2021年7月に購入したスマホumidigiA11
別のスマホで撮影(2023年4/25に紹介したブログ画面)
昨日、スーパーへ行く途中、ポケットから
スマホを落下
角から落ちてけっこうな音がしました。
透明の保護ビニールカバーに削れたあとがありましたが、画面にヒビもなく作動していました。
良かったと思っていたら
夜に画面ににじみが出てきました。きょうの朝になると、細い横線が上部にたくさん出ていました。液晶の液漏れだと思います。普通に使えるので我慢します。いつも出かけるときは網ベストを着用しその胸ポケットに入れるのですが、寒かったので、ジャンパーの左ポケットに入れていました。反省!
↓夕刻、散歩で見かけたスイセンの撮影もできました。

↓追記1/28 ありがたい不思議、液漏れと思われた細い線がすべて消えてなくなりました!蒸発した?のかも。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)