ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

川原の散歩★シャクチリソバの花

↓シャクチリソバの花 撮影スマホA11

天気続きで石川の水かさが減っていたので川原に下りて見ました。白い花が咲いていました。画像検索するとシャクチリソバがヒットしました。

↓水がきれいなのかタニシがたくさんいました。


↓自分の影を入れてみました。拡大するとタニシがたくさんいます。

↓けっこう古そうな陶器のかけらが落ちていました。

↓裏側

石原裕次郎 伝説になった男 10年目の真実!(1996年放送) - YouTube
youtu.be

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)