ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

カメラ散歩

ameblo.jp
↓日本は世界から食い物にされている
www.facebook.com


ソニーα55 ミノルタAF75-300mm
センニチコウ

カメラ散歩、一日に5000歩を目標にしています。道端にイチゴみたいな花が咲いていました。
画像検索すると名前がわかります。ありがたいです。
空を見上げるとお月さんが出ています。夕暮れを急ぐ鳥も飛んでいました。秋祭りの提灯飾りも設置されていました。

↓アベリア


↓遠くに岩湧山が見えます。
F5.6 1/15 ISO1600 75mm

ファイザー社との契約書
369不動 on X: "ファイザー製薬の契約内容が 公開されました 日本政府が 自負している 安全性と有効性が 保証されて いる 内容など 無し 国民を 騙していた事が 明らかになった 今後 五年 10年後の副作用は 計り知れない 国民の最大の敵は 現政府と言える https://t.co/KaXDXdSJwO" / X

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)