ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

写真投稿サイト「photohito」のセレクトに選ばれました

↓フォトヒトのセレクト「春の花」に選ばれた写真
春の田んぼは雑草の盛り合わせです。スズメノテッポウ、れんげ草、ペンペン草がひしめくように生えていました。3/28撮影

カメラ散歩で撮影した写真を自己満足で投稿しています。「おめでとう」のコメントを2件いただき気づきました。
セレクトとは投稿写真の中からサイトの方が選んでトップページに表示をしてくれることです。そういうシステムも今回初めて知りました。励みになります。
写真共有サイト:PHOTOHITO - 人と写真をつなぐ場所
photohito.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)