ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

河内長野市役所前のハナミズキがきれい★府知事・府議の期日前投票へ



知事と府議期日前投票へ。庁舎前の街路樹のハナミズキがきれいに咲いていたのでスマホで撮影しました。
選挙広報を見てやはり維新しかないのではと感じました。大阪府大阪市も維新が政権を取ってなかったら身を切る改革はされずに財政はどうなっていたのかなぁと思います。批判の声もありますが、自らの報酬を30%カット、議員数を109から79に減らしたこと、府と市が一体となった取り組みなどで府債約1兆3千億円削減し、大阪府の10年連続の赤字決算から14年連続黒字決算を続けていることは評価に値するのではと思います。
https://www.pref.osaka.lg.jp/shichoson/zaiseijoukyo/zaiseimieruka.html
www.pref.osaka.lg.jp

大阪市の松井市長が退任 政界引退へ 「維新政治」をけん引 - YouTube

www.nikkei.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)