ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

懐かしい親善野球大会


整理していたら出てきました。
職場の親善軟式野球大会の参加記念品です。時計の裏面には第26回1987年6月7日の文字がありました。電池を入れたら動きました。信楽焼の掛物の裏面には第20回の文字があるので1981年のものだと思います。狸の信楽焼はジャンクレンズの試写モデルに活用できるかもしれません。

広報担当をしていたので、提案して機関紙を発行したことを思い出して書棚から引っ張り出してきました。ほんと懐かしい思い出です。大会前日の懇親会も忘れられない楽しい思い出です。
↓写真も撮りながら参加していました。

↓渾身の一枚です(1991年河内長野市

↓国会議員も一人ひとりは良い人なんですが集団になるといじめをするのです。子供と同じです。他にも今協議すべきことはたくさんあるのに残念ですね。
youtu.be
参院は3月15日の本会議で、国会欠席を続けているNHK党改め・政治家女子48党のガーシー議員に対し、最も重い「除名」の懲罰を科すことを出席議員の3分の2以上の賛成(同党の浜田聡議員以外全員賛成)で決めた。尾辻秀久参院議長が除名を宣告し、ガーシー氏は議員の資格を失った。現行憲法下で国会議員が除名されるのは1951年以来72年ぶりで3例目。国会欠席を主な理由とするのは初めてという。
topics.smt.docomo.ne.jp

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)