ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

種ありブドウ★スチューベン★実を付けました

ありえへん 参議院選挙の特定枠
【NHK党 立花孝志氏】お金の力で国会議員になりたい中国帰化人の実名を公表!!比例代表特定枠制度を狙って国会議員!!帰化しても心は中国の「愛国華人」に注意!!【メディアが報じない保守系News】 - YouTube
youtu.be



スチューベン

7、8年前に農産物直売所で購入したとても甘かったブドウに種がありました。庭のフェンスの際に種を撒いたら無事発芽、やっと今年実をつけています。
これもDIYです。

↓8/14収穫しました。まあまあ甘いです。

↓2015年9月19日にツイートしていました。
http://pic.twitter.com/bWlwvB0Ln0
pic.twitter.com


スチューベンは、1947年アメリカ生まれみたいです。
スチューベンについて|冬ぶどうつるたスチューベン

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)