ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

カメラ散歩★メジロ・電車・梅花

↓梅花・長野神社


穏やかな良い天気だったので午後2時頃から8000歩およそ2時間カメラ散歩しました。マイクロフォーサーズ一眼G1 ミノルタAF75-300mm
今回も鳥の声はすれど、なかなか近くで姿を見せてくれません。
↓ほんの一瞬近くへ。メジロでした。烏帽子形公園


↓遠くに見える金剛山 1125m

↓南海高野線(中央左側が河内長野駅

↓長野神社の梅の木(スマホA11で撮影)

↓長野神社えべっさんの祠の裏側の念押しドラ(スマホA11で撮影)

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)