ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

干支の根付

招福根付

農協で通帳の更新をして、開運の干支の根付をいただいてきました。
貯金の金利が限りなくゼロに近くなってきました。そうかと言って運用する度胸も能力も運も持ち合わせていないので、農協に預けたままです。
最近メガバンクでは新聞も雑誌も置いていませんが農協では新聞・雑誌類が置いてあり血圧計や給湯器もありセルフのコーヒーとお茶があります。待ち時間に血圧を測りコーヒーを入れて家庭雑誌・家の光を手に取りました。
暮らしの知恵が掲載されていました。得した気分になりました😂
※家の光2022年10月号より
❶柿渋の魅力

❷サツマイモのねっとり甘さチャート表

↓農協の金利

www.hanakagesho.com

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)