ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

道端の秋★ススキ


10/30は最高の秋晴れでした。
国道沿いの歩道斜面にススキがたわわに風になびいていました。自転車を止めてスマホでパチリ。
身近なところに素晴らしい秋がありました。こんな良い天気の日は年に何日あるのだろうかなぁ。
青空も輝いて見えます。

※初体験
10/29から、はてなブログの無料の300MBをオーバーしてアップロードできなくなりました。初めての経験です。スマホアプリでは理由がわからず、パソコン画面に切り替えてアップ操作したところ赤色のエラーメッセージが現れて初めて気が付きました。知らず知らずのうちに撮影一枚あたりの容量が大きくなってきています。ということで11月を待ってこのススキの写真をアップしました。☺

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)