ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

愛着が湧いてきました★オールドレンズBIOKOR-S 45mm F1.9


前玉と後玉の2つのユニットになっていてどちらもねじるだけで簡単に外せます。
壊れたレンジファインダーカメラから取り出したものでヘリコイドがないので撮影には不便ですが、逆さに付け替えればマクロ撮影もできます。

散歩に連れ出しました。愛着が湧いてきましたが、他のレンズも使いたいのでこの撮影でしばらくカメラバッグで寝かせます。ルミックスG1マイクロフォーサーズ一眼に装着したので35mm換算90mmレンズになります。
ジョロウグモ F5.6 逆さマクロ

↓前ボケ F1.9

↓稲刈りのあと F16

岩湧山と秋の雲 F16

↓明暗 F5.6

↓日陰のフキの葉とイヌタデ F16

びわの花 F5.6 逆さマクロ

↓室内 F1.9 逆さマクロ

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)