ほうちゃんの日記・感動

食・農・暮らしの気づきでストレス解消、平和で心豊かな日本に!

スポンサーリンク

美味しい★有田みかん★焼きいも紅天使★スーパーオオクワ

f:id:kandou:20211230172948j:plain
毎年年末のオークワの特売を待って有田みかんをゲットします。
f:id:kandou:20211230172103j:plain
今日は、いつも女房が買って来てくれる焼きいも「ねっとりなめらか紅天使」を合わせて買って来ました。一本税別198円で重さは240g前後です。もちろん一人一本です。
f:id:kandou:20211230172150j:plain
サツマイモは茨城県産で、三日三晩蒸気で熟成させているとかでこれがとてもねっとりしていて美味しいのです。シュークリームやケーキやカレーパンも好きですが、この焼きいもはおすすめです。

スポンサーリンク

しあわせは いつも自分の心がきめる(相田みつを)